メニュー

098-995-6633

カラフル♪♪

コラム

こんにちは。コールアップジャパンのツハです。

今日は、【ISLE PASTA LOVERS(アイル パスタ ラバーズ)】さんがドコモショップはえばる店に来ていますよ!今日は、事務所にいる女子4人でアイルパスタさんのドリンクをいただきました♡♡♡

コーヒーフロートとシークヮーサーinナタデココです!

コーヒーフロートは、カフェラテにコーヒーゼリーが入っていて上にはアイスが乗っていて、飲みごたえ・食べ応えのある1杯です。シークヮーサーinナタデココは、甘いけどさっぱりしていてごくごく飲んじゃいます。ナタデココももちろん美味しかった♪

パスタだけじゃなくて、ドリンクも美味しいので見つけたら是非お試しください!!

Pagetop